空室のお知らせです。

○7月8日(水) おのころの間

○7月12日(日) うずしおの間

キャンセルが出ましたのでお知らせさせていただきます。

どちらの日も2〜4名様でご利用いただけまして、
料理は、鱧料理もしくは平日限定イタリアンでお選びいただけます。

よろしければお問い合わせくださいね。
お待ちしております。
空室速報!

庭のお野菜

ほんのひとつでもいいので、
庭の野菜を使えたら…

やっぱりうれしいです〜^^

昨夜は、チェリートマトを天然鯛の煮込みに、
水ナスは一つとれ、カルパッチョや焼き鱧と一緒に^^

もちろんメインは淡路島西洋野菜園柴山さんや
福良マルシェさんで仕入れる農家さんのお野菜ですが、
庭のお野菜もほんのちょっと仲間入りできれば…^^
004 (2).jpg夏野菜素晴らしいです〜^^
風景 > 食材

いろんな方に支えられて

12月のご予約は、いつもより大変多くのお客様にご連絡いただきましたm(__)m
ありがとうございます。

夏を前に冬のご予約をたくさんいただくことのありがたさ、
大事に想っていたいと思います。

そんな本日は丸山漁港でも鱧漁がはじまりした。
これからどんどんにぎやかになっていくんでしょうねぇ〜^^

環境に感謝して日々真剣に過ごしたいと思います!

仕入れ先の福良からの帰り道、
木々のトンネル抜けて気持ちいい〜〜^^

山道を抜けると丸山の海岸線、これまたきもちいいですよ〜〜^^

この頃カンパーニュは、よねちゃんたちがワインを作るときに出たブドウの搾りかすでおこした酵母。
アグリファーム松岡さんのイノシシのラグーにトウモロコシのピュレプラス、
柴山さんのズッキーニのソテー、スミッコさんの赤玉ねぎのサラダ、
そして我が家のオレガノ〜(みきさんありがとう!)

たくさんの人に支えられております^^
もちろん料理に関係する方だけではなく、
お手伝いさんご近所さんそしてお客様m(__)m003 (2).jpg004 (2).jpg010 (2).jpgおいしいよ〜^^
平日限定 > パン

よかった〜^^

さぁ始まりました^^
無事再開できることができて本当にうれしく思います!

再開にあたって、平日限定イタリアンのメニューが少し変わりました!
まずはの一口握りはそのままですが、お澄ましがなくなりました。
おすましがつかない代わりに鱧のお出汁を楽しんでいただく一皿が登場します。
あと、パンをもっとお楽しみいただけるように、パン主体の一皿を。
お肉の後はこれまでのご飯と赤だしからあっさり目のリゾットに。

少しだけリニューアルの平日限定、
ぜひお楽しみくださいねぇ〜^^

あ、福良マルシェさんで柴山さんのお野菜が買えるようになってます!
みなさんぜひぜひ^^004 (2).jpg006 (2).jpg009 (2).jpg012 (2).jpg017 (2).jpgグラスワインは、新しくリスト入りしたものを中心に!
お楽しみくださいねぇ〜^^
平日限定