臆病者なのです。

あ、コノシロコンフィリベンジしました^^
温度約10度あげたら小骨も気にならず美味しく!

もし自分が深夜食堂するとしたら、
メニュー入り確定^^

「青魚のコンフィ 600円」どうでしょ高いかな〜^^;

さてさて^^;
日々凝視、そう!メンチ切る(高校生以来!笑)かのようにテレビ観戦!
色んな方がウイルスに対して現状に対して語ってらっしゃいます皆さんもそうですかね見て感じて行動されていらっしゃると思います。

色んなの拝見させていただきますが、
参考になるご意見、データ…もろもろ再開に向けて少しでも決断に至る情報収取!

止まっちゃいかん!動き出さないと!
緊急事態宣言も徐々に解除され始めるでしょう!

前向きなご意見は正しく、元気が湧いてきます!


が〜。

どーも、もやもやしてまして^^;

ちっちゃい頭(あ、原寸はかなり大きめですが^^;)で南海荘の旅を想像してみても、
なんだかこの旅行は楽しそうじゃない。。

何のための旅行なのか。

日曜日、宮根さんの番組でいろんな方が出てらっしゃたのを拝見させていただいたのですが、ある方が
始めなければいけないが、見切り発車はダメ
みたいなことをおっしゃって、
ほんまにそうやな〜と心の中でガッテン10回押しました。
(あ、宮根さんほんまに頭ええなぁ〜と改めて^^)

何度も日延べしてくださっているお客様もたくさんいらっしゃいまして、
本当にありがたく申し訳なく思っております。

心から気持ちよく料理できて、
お手伝いさんも気持ちよく働いていただいて、
そしたらお客様にも心から気持ちよくお楽しみいただける
と、思ってるんです。

もすこしじっくり営業再開に向けて考えます。


気づけば収入0円生活2ヶ月目。
ガシラ釣って味噌汁です。
しかしながら、この環境に改めてありがたみをヒシヒシと感じております。
ガシラ、脂こんだけあるんか…IMG_4907.jpgいつもなら休み前の大掃除が終わるのは大体日が変わるころ。
朝にゆっくりするこの贅沢さ。
いつもは苦しい?しんどい?
仕事に対して色々考えます。IMG_4911.jpg新しい生活様式て…4G4A4862.jpg今をしっかり生きよ〜。
料理 > 再開に向けて