祝!淡路島のワイン!

いつもお世話になってますよねちゃんたちのワインががとうとう!
淡路 森信ヴィンヤード-monnobu4G4A3114.jpg淡路島のピオーネで仕込まれたワイン!試飲させていただきました!
よねちゃんありがとう!

和食にも合うフルーティーでライトな赤ワイン!
アルコール感から、油との相性も良かったですよ〜!
リンク先のFBでもコメントされてますように、
食事に寄り添ってくれるワイン!

何より淡路島産!
淡路島の食材と合わせて楽しむ!

淡路島の旅がより充実してまいりましたね〜^^

リリースまであとわずかです^^
生産量198本!
宿でもお楽しみいただけますよう
少しですが仕入れさせていただけそうです!
お楽しみに〜〜〜^^
ひと

ハロウィン色の夕景でした

子供たちと眺めたハロウィン夕景!
オレンジ色に染まっておりました〜^^4G4A3125 (2).jpg
風景 > 夕景

こもっさんのパスタ

昨日は、整体の先生!
の、前にラ・カッシーナこもっさんの所でランチ!
鰆と赤カブのパスタ!
4G4A3118.jpg
美味しいお店