‘淡路島の今’をお楽しみいただけるように!

GW、たくさんのお問い合わせいただいております。
本当にありがとうございます。

ですが、
小さな宿ゆえに、ご利用いただけるお客様が一日に5組と限定されております。
お断りばかりして本当に本当に申し訳ございませんm(__)m

GWが明けますと空室もございますので、
ぜひご利用くださいませ^^

そうそう、
昨日からは、福良港でハモ漁が始まりました。

また骨切り骨切り!な毎日が始まりますね^^;
夏へ向かって魚もいろいろ出てくることでしょう!

月に一度の週末限定な日も
5月は1室の空室(キャンセル出ました!)、6月は満室となりました!
本当にありがとうございます。

ちなみに6月の次は9月を予定しております。
また決まりましたら、お知らせさせていただきますね。
よろしくお願いします。


連日いろいろなお客様にお越しいただいております。
お聞きすると、いろいろな方からご紹介くださってお越しいただいているお客様がとても多くて。

本当にありがたいことで、そのことをよくよく考えてみると、
ご期待にお答えさせていただかなくては!頑張らないと!
さて、重要なのは!って、考えると…

やっぱりここに行きつくわけですね^^
023.jpg昨日のお造りですが、
丸山の先輩ひ〜ちゃんが獲ってきて、もっちゃんが手配してくれた天然鯛!
昼に水揚げされた‘今!’って感じの天然鯛!お腹まるまるですが、まだ身も美味しい!
中には、長けてきている卵もありますので、もうちょっとすると、産卵しそうです!
そこは、仕入れの時に気を付けてなるべく状態の良いものを!
その時その時に揃う‘淡路島の今!’を皆さんにお楽しみいただけるよう頑張りたいと思います。

皆様の旅が素晴らしい旅となりますように、
淡路島らしいお料理をご用意してお待ちしております^^

どうぞ、ごゆっくりとお楽しみくださいませ!
料理

藤と淡路牛^^

仕入れ道中、な〜んかとてもいい感じの風景と出会いました☆013.jpg宿近くの農家さん宅ですが、ご了承いただきまして撮影させていただきましたよ^^018.jpg春ですねぇ〜^^
風景 > 春