繋ぐ料理

日野菜っていう蕪の一種です。
きれいでしょ^^
橘さんがこしらえています!IMG_2286.jpgそんな日野菜のソテーも付け合せて、
淡路牛のフィレを炭火焼に!の一品ですが…
IMG_2287.jpg揚げ物は、通常お出しさせていただいてます天ぷら含め、うちのお母様☆が揚げております^^

そのオカンが素揚げした島人参の葉っぱを飾って完成へと!

繋ぐ料理ですねぇ〜〜〜^^

そう!
来週樂久登窯での料理イベントも‘繋ぐ’って言葉が、
キーワードとなっております!

以下のような感じです^^

矢吹さんが掲げたテーマ『あいモード
『愛』=『繋ぐ』『共有』を大切に進行していく。

[鼠人がそれぞれに得意な持ち場に着き全ての料理を5人の手を掛けて仕上げていく。次の工程へと『繋ぐ』。
そうすることにより1日限定の特別な料理を演出する。

■果升荏箸里客様に1枚の大皿に2名分の料理を盛りつけて提供する。
お客様に料理を取り分けて頂く事により場を『共有』して頂く。

それぞれが日頃お世話になり感謝している人を想いながら楽しい会に出来ればと思います。
今回も最後までどうぞ宜しくお願い致します。


頑張って料理したいと思います^^

(若干のお席があると聞いておりますよ〜!

お電話 樂久登窯 0799-34-1137

もしお時間よろしければ、ごゆっくりとお楽しみいただきたいと思います^^)

本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
わっ、今日はお昼をまわっての更新^^;
今から仕入れへと走ってきます!
まずは、淡路牛を!今日はロースです☆美味しそう^^
平日限定