炎に想いを!

IMG_6571.jpg本当になんと表現したらいいのか分かりません!

今回のイベント、企画段階(直前までかも^^;)では、正直全くこの日の状況が見えておりませんでした。

50人以上のお客様を、立食スタイルでおもてなしすると言うことが、
非常に想像しにくく、
「お客様は、どうやって時間を過ごされるんやろ…時間もてあますんちゃうかなぁ…」など、
想像力に欠ける3代目は無駄な心配ばかり^^;

ほんと、あの話し合いの段階で、この状況が想像できてる西村さんをはじめとするメンバーのすごさに、
今回改めて感心させられました!

また今回、自身一番うれしかった事が、生産者さんと一緒にこの空気を感じれた事です!

お客様が美味しそうに食べる瞬間、美味しい〜って表情される瞬間を感じ取れる状況、
料理人にとっては当たり前であっても、実際その食材を作ったり獲ってきたりした生産者さんが味わえる事って、まーそんなありませんよね。

物を作るうえでの一番の喜びは、すばらしいものが出来た自己満足ではなく、お客様が喜ぶ姿を見た瞬間だと思います。

生産者さんにお客様が美味しいってその瞬間のその表情を感じとって頂けるイベントに参加していただけたのが本当に嬉しく思いました。

私が作る料理でお客様に喜んでいただけるのは、
間違いなく生産者さんあってのことなのです。

感謝の気持ちは、このイベントに携った皆さま、
そして、当日お越しいただきましたお客様へ。

本当にありがとうございました。

当日、この場で調理できた事に幸せを感じます。

また次回!なんて図々しくもそんな事を考えております^^

みなさ〜ん、これからもよろしくお願いいたしますね〜!
全員集合1.jpgお客様から、写真を頂きました!
のり姉さん、ありがとうございました^^

本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
さてこの感動を、毎日の仕事に変換!
頑張ります^^
イベント