茜空と鱧料理

今日は、秋を思わすような比較的過ごしやすい一日でしたね!
風が心地よくて…益々秋近し。。(そう簡単に涼しくはならないと思いますが^^;)

さて、そんな本日は、お泊りのお客様皆様ハモ料理で!
こちらは6時スタート、庭のハゼランを添えて…IMG_7987.jpgちょうど花開いてたので添えたんですが…IMG_7994.jpg6:30スタートのお客様の時には…ありゃ。。IMG_8011.jpg残念。閉じちゃいました〜。。
でもこんな感じで、梅乃瀬窯の佐賀さん、樂久登窯の西村さん、草人窯の後藤田さんの器に盛り込みました!IMG_7999.jpgハゼランがなくても大丈夫でしたね!天然色がいい感じです!
そうそう、天然色と言えば本日の夕景!ところどころ雨が降っているのでしょうか。幻想的な夕景でした。IMG_8006.jpg(友達のブログもチェックしてください!こちらは夕焼け空に映える虹が☆→淡路島の一期幾会

今も涼しい風が吹きます。
心地よく眠れそうですね〜!
あっ、明日はお昼の休み時間を利用して、日の出リストランテへ行ってきます!
カッシーナの小森シェフと一緒に!
明日のブログにアップしますのでお楽しみに〜!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!
本日も引き続きよろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村一位の方は、1万ポイントに届きそうな…トップ10まで、ほぼ1000ポイント以上です^^;
日々のこと