日本料理 夏見

「今度いつ来ようかなぁ…。」

そう考えながら、玄関口にて暖簾を見ました。IMG_5825.jpg帰り際に、今度いつ来るかなんて思えるお店は、なかなかありませんね。

それが、徳島にはあるんです。

そう、皆さんご存知「日本料理 夏見」さんです。



蓮根畑に囲まれたお店。まず出迎えてくれたのは、蓮の花でした。
やはり、この時季の夏見さんはいいですねぇ〜!IMG_5751.jpg夕方なので、閉じてはおりましたが、美しい風景にまず心が和みます。

いつもの如く、心のこもったやさしいお料理に感激しながら、お酒も頂きました。
もちろん友達との会話も弾みます!
あっ、そうそう一緒に行ったのは、いつもお馴染み瓦人さんケータローさんです!
(ブログ見てみてね!お料理も詳しく出てます!)

夏見さんからの刺激、友人からの刺激。
いつも思いますが、ここで過ごす時間は極上☆
あっという間に時間は過ぎます。

料理の締めには、ほんとに美味しかった鮎雑炊。
(他のお料理ももちろん美味しかった〜!詳しくは、夏見さんのブログをチェック→IMG_5793.jpg充実時間に大満足!
お陰さまで、今日も一日頑張る事が出来ました!
こちらは、淡路島の風!IMG_5832.jpg

ぜひ、皆さんも一度行ってみて実際に楽しんでみてください!
とにかく、美味しさが体に染み渡ります。優しい気分になれると思います。
ものすごいお勧め!3代目お気に入りのお店です!

−日本料理 夏見−
〒771-0137 
徳島県徳島市川内町平石若宮189‐8
TEL:088‐665‐7815(要予約)
営業時間:午後12時〜14時/午後18時〜22時  
定休日:不定休


夏見さん、女将さん、スタッフの皆さんに感謝を込めて…
本日もブログ更新です!

ポチッとお願いします→にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
日本の有名観光地と並んで頑張っております(^o^)丿
美味しいお店