家族寄りの時間を過ごしております。。

今日も良いお天気でしたね!
昨日は、予定通り大阪への一日遠征となりましたが、
子供連れの大阪&帰りの‘一寸先は闇状態の霧(かなり濃かったですよ!)の高速道路’の運転が響き、
かなりの疲労困憊状態にて、ブログはお休みさせていただきました。。(いい訳です。。ごめんなさい!汗)

さて、大阪へ向かった理由ですが、
先日買った雑誌に、昔お世話になった大先輩が、
北浜でレストランを開業されている事を知り、

「これはぜひ行かなくては!
カメラのクリーニングも兼ねて!(?)」

と、突拍子も無く思い立ってしまいまして〜!

で、行ってきました!
家族全員で〜!!(ん〜、家族全員〜?子連れ→レストラン××…汗汗)

一人で行くつもりが、ちょっと甘かったですね。(笑)

先輩のレストランは、次回へ持ち越し、家族で梅田ショッピングを楽しんできましたよ〜!

一日雨のお天気でしたが、
移動は、すべて地下☆全く問題ありませんでしたよ!
IMG_9923.jpg今回大阪へ行くきっかけの一つとなった、キャノンプラザ梅田での一こま!IMG_99171.jpgサービスセンターにてクリーニングをお願いしてると…
デジタルハウスにて、嫁達は何やらお姉さんに何か説明されてます。ん〜?IMG_9871.jpg何々、自分のカメラもしくは、ここのカメラで撮った写真を、
カレンダーやシールにしてくれる〜!しかも無料〜!(笑)
ちょっとお願いして、
こんな感じに色々していただきましたよ!IMG_2044.jpgさくらは、ぐるぐる回るこの汽車がお気に入りでずっと見てました(^J^)IMG_9881.jpg私は、こちら…(笑)IMG_9896.jpgそれから、これは見たかった〜!隣にあるキャノンギャラリー!(時間がきて、却下。。涙。)IMG_9914.jpgIMG_9916.jpgこの後は、女性陣の時間がただただ過ぎて行くばかりで…(疲)
次回は必ず、一人でこっそり来ようと心に秘めるのでした。。(笑)

しかし、子連れでも楽しめるキャノンプラザ梅田は、
一年に一度行っておきたいところですね!
センサーはもちろん、ボディーもまるで新品同様になりますよ!
クリーニングは、今年の4月より1,050円(保障期間内は無料)かかるようになりましたが、行く価値ありですね!
ぜひ時間をかけても、大丈夫な状態で行ってくださいね!(笑)

今日もワンクリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!
続きを読む>>
家族