申し訳ございません。

昨日までのポカポカ日和より一転、冬らしくなってきましたね。
夕方、冬の山桜に見るお月さんです。IMG_4005.jpgさて本日は、残念ながら、お詫びしなければいけないことがございまして。
先日ちらっとお知らせさせていただきました‘かにふぐWalker’。
無事掲載していただけたのですが、2点ほど誤った内容が掲載されております。
IMG_4016.jpg淡路島では、当館を含む4軒が掲載されております。(他は大きなホテルばかり!)IMG_4018.jpgまずは、お支払い方法ですが、カード払いが可能になっておりますが、当館では、現金のみでお願いしております。申し訳ございません。
もう1点は、源泉かけ流しではないんです。。
カードが使えて、源泉かけ流しの宿。理想なんですがねぇ。。IMG_40181.jpg今のところ、カード会社に支払う手数料をお客様に還元!(天然物ばかり使ってますので、その辺は察していただければ!)
源泉かけ流し!これは非常に難しい!でも泉質は、最高なんです!
(露天風呂は、可能性ありです!ちっちゃなね…いつの日か!)

改めて、
訂正させていただきます。
・カード払いは、出来ません。
・源泉かけ流しでは、ございません。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


本日仕込みの、‘淡路3年ふぐの煮こごり’。
一味を忍ばせてあります。前菜にて、食欲増進、刺激的に!です。。IMG_4015.jpg

Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4
日々のこと