さて!

さてさて!お陰さまでなんとか無事回復いたしましたが、
回復せざるを得ない状況になってきておりますね…。

そうです!皆さんご存知台風13号です!

確実に、淡路島通りそうですね。。

金曜日、土曜日にご予約いただいておりますお客様へ!
ほんと無理しなくてもいいですからね〜。
キャンセルでもキャンセル料は、この場合一切頂いておりませんので、ご安心ください。

また、お越しいただけるお客様には、なるべく天然物を楽しんでいただけるよう、
頑張って仕入れしますが、なんせこの台風です。
申し訳ないですが、すべてが天然物ではない場合も出てきますので、
その点だけはご理解ください。

ほんと自然には、敵いません。
でも、これが自然なんですよね。

なるべく天然物探してみます。
若の日記 | comments (2) | -

コメントを追加

井上 | 2008/09/18 10:00 PM
お体の具合はいかがでしょうか?
遅くなりましたが、9/14から一泊でお世話になりました。そちらへの到着が予定より遅れてしまって、スタッフの方々にはご迷惑をおかけしたのではないでしょうか・・・?
夕食に出てきた鯛の活き造り!言葉にできないほど美味しかったです!!あんなに美味しいお造りは生れて初めて食べましたよ。
お風呂のお湯はヌルヌルしたのが気持ち良かったです。
また、出来るだけ近いうちに今度は家族でお世話になりたいと思っています。
その時は淡路牛のステーキをぜひ食べてみたいです!
南海荘 3代目 淳二 | 2008/09/18 10:36 PM
井上さま
先日は、ご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
体のほうは、お陰さまで順調に回復しております!(ビールが飲めるほどまで!)ありがとうございます。

到着時間ですが、全然大丈夫ですよ!それより皆さんでごゆっくりできましたか〜!

お料理のほうは、淡路牛追加のご注文いただきましたのに、
できなくて、ほんとすみませんでした。
(ほぼ毎日人数分しかご用意してないんです。)
でも、地で獲れた天然鯛を、美味しく楽しんでいただけたようで、ほっとしております!(うれしいです!)

またぜひ、ご家族で‘料理と温泉’楽しみに来てくださいね!
ステーキも、ロースかヒレを選べますので、
皆さんで色んな味をお楽しみください!

お待ちしております。ありがとうございました。