赤ウニ(>_<)

HP料金ページを少し更新しました^^;
料金は変わってませんが、各コースの説明を簡略!
鱧コースに赤ウニと伊勢海老の文字が消えました(>_<)

で!早速お叱り頂きました(~o~)

が、昨年同様伊勢海老と赤ウニ(6月1日はムラサキウニでした!すんません!)は、
ご用意させていただきますので、ご安心ください!

が!
来年からはわかりません!
赤ウニの減少高騰に付き、来年からは時価にてご提供とさせて頂きますね〜^^;

来年からは、赤ウニと鱧料理は切り離してご検討くださいませm(__)m
来年からは、赤ウニ時価となり、追加でご注文ください!
(一枚5,000円〜高い時には1万円超えるかもしれません。
そうなれば正直食べなくてもいいと思います。お勧めしません。
もっとそれなりの価値のある食材あると思います。
それは今後の課題ですが〜。)

今年は今まで通り(よほど入荷が無かったりした場合は代わりの物をご用意させていただきますね!)、お造りでお出しさせていただきますのでお楽しみください!
ただし、たっぷり楽しみたい!ってお客様は、事前にご連絡くださいm(__)m
時価にはなりますが、可能な限りご用意させていただきます!IMG_1359.jpg福良の赤ウニ入荷しておりますが、数に限りがございますm(__)m
淡路島の赤ウニがない場合は、近海の徳島の赤ウニをご用意させていただいます。
それでも入荷がない場合は、ごめんなさいm(__)m。

赤ウニ、常にお楽しみいただくには厳しい素材となってしまいました。。。(>_<)
ごめんなさい!
風景 > 食材 | - | -