尊敬します。

すっかり首も軽〜く^^
先生いつもありがとうございますm(__)m

さて、そのあとは…

皆様からお預かりしておりましたお気持ちを熊本へ届けていただくため、
ラ・カーサヴェッキアのよねちゃんに連絡。
そしたら、わざわざ取りに来てくれるって!ほんますんません(>_<)
もっと早く連絡しとけばよかったものの。。

(募金してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
引き続き来春まで宿のロビーに設置させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
私の撮影した宿周辺のポストカード8枚組を500円で販売させていただいておりまして、
その売り上げを全額寄付させていただいております。)

で、整体終わるのがちょうどお昼時ということで、
いきましょか!って話になって、こちらコハマくんとこハレノサラさんへ!IMG_2086.jpgコブダイとお野菜(柴山さんの所で研修された大小〇君のお野菜!^^)美味しかった〜!
前菜のチヌも、金時人参と大根のスープももちろん!

コブダイってしびれました^^

コブダイね、あまり使わない魚。
魚屋さんに泳いでてもあえて使おうとは思わなかった今までは!
次見かけたら仕入れよう!きれいな火入れするんですコハマ君。
自分もがんばろ!

で、
あぁ!
真向かいに食事してるよねちゃんがまた!
自ら育てた小麦を石臼で製粉して持ってきてくれました!IMG_2088.jpgここまで来るのにどれだけの苦労があったのでしょうか。
経験のない自分には到底計り知れない労力。
ただただ大事にありがたくいただいて調理させていただくだけ。
今日は、夕食用にバゲットを焼いてまずは家族でありがたくいただきました。

淡路島産の小麦、自家製粉の粉を使って調理された料理はぜひラ・カーサヴェッキアよねちゃんのレストランにて!

淡路島には、シビレルレストランたくさんです。
皆様ぜひお越しくださいね。

ぜひぜひ^^
ひと | - | -