ノープランパーティー2015 顔合わせに〜^^

スポットを浴びる花岡さんに頂いたお野菜^^002.jpg魚で取った出汁で潰れるくらいに火入れしたジャガイモ(ドライトマトを加えて煮ました)と、スライスしたのみの生の赤玉ねぎを、
これまたスパッカナポリの中村さんに頂いたおっきなコンキリエに!003.jpg今年のノープラン顔合わせの手持ち料理として^^
仕上げにバジルペーストをかけて食べてもらいました〜!
とてもシンプルですが、ほっこりとしたお惣菜のイメージで作らせていただきました^^006.jpgいろんな方面でご活躍の色々な方が集まっていろんなお話を聞けるのが本当に楽しくて!
今年もまた、夏の終わりに楽しみなイベントに参加させていただける喜びをかみしめながら〜^^012.jpgテーマは水!
おーっ^^;
イベント | comments (4) | -

コメントを追加

あしづる | 2015/06/25 06:09 PM
外での食事、いいですね
とってもおいしそうです!
竹中淳二 | 2015/06/26 06:52 AM
あしづるさん!
おはようございます!
風を感じながら最高です^^
楽しい時間でした〜!
伊藤 準之助 | 2016/08/20 03:09 PM
2016年のノープランパーティーはいつ頃開催されるご予定なのでしょうか!?
雑誌でこのパーティーの存在を知り、是非とも行きたいのですが!
竹中淳二 | 2016/08/21 01:13 AM
伊藤さま
申し訳ございません、今年は無いんですよ〜。来年もし開催されるようでしたら、美観味sanmiフェイスブックページで告知させていただくと思います。どうぞよろしくお願いします。