泣いた赤鬼を!

昨日は午前中、琴美3年間幼稚園生活の集大成生活発表会に☆096.jpg泣いた赤鬼!
同級生は4人なので、主役の赤鬼やらいろんな役をかわるがわる!
こっちゃん赤鬼役は、最後のいい場面やらせていただいてました^^
4人とも本当に良かったなぁ〜!
また小学校でもよろしくねぇ〜〜〜☆

お昼前に終了!
こんな天候でも、肥えたアブラメ他しっかり仕入れて、
しっかり仕込んで夜を迎えました!
109.jpg極寒の中、漁師さん仲買人さん皆さんありがとうございました!
お陰様で昨夜もお客様にお楽しみいただけましたよ〜〜^^

今夜も引き続き!です^^がんばります〜〜!
家族 | comments (2) | -

コメントを追加

あつこです | 2014/02/17 10:05 PM
こんばんは、寒い毎日が続いていますが皆さんお元気でお過ごしのようで、ブログを楽しく拝見させて頂いております。

こっちゃんも幼稚園生活1カ月余りになりましたね。めちゃくちゃ月日の経つはやさを感じます。丸山幼稚園で竹中さんファミリーに初めてお会いしてから、3年近くなるんですね・・・びっくりです。

先日の発表会ですっかりお姉さんぽくなって・・・、ちょくちょく幼稚園にお邪魔して会ってたのに、見違えちゃった!!!それに、「泣いた赤おに」の劇では、こっちゃんの一生懸命の台詞に、感動でした!「泣いた敦子」になってしまいました。これからも、南海荘のブログでもこっちゃんに会えるので楽しみにしていますね!

明日は榎列保育所に幼稚園の皆が来てくれるんですよ!とっても楽しみです!明日の出会いが子ども達にとって楽しい思い出の一つになれば嬉しいです。

そうそう、阿那賀幼稚園の発表会で、中村さんの背中ですやすや寝ていたみのりちゃん、「おこしたらあかんねん」って嬉しそうに言ってたよ、皆さん仲良しで、ほんとに笑顔がいっぱいのひと時でしたね!

それでは又近いうちに南海荘さんでお世話になります。よろしくお願いいたします。

乱筆乱文にて・・・      敦子
竹中淳二 | 2014/02/19 01:29 AM
先生!
いつもありがとうございます^^
本当にあっという間の幼稚園生活でした!
先生にもたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
丸山幼稚園で経験させていただいた事、あの時間はこっちゃんにとって、とても大切な宝物だと感じております!
しかしまぁ〜なんですよねぇ〜、
ほんまに丸山でしか出来ないことをたくさん経験させていただきました。
ありがとうございました!

また、先日は先生にもこっちゃんのあかおに見てもらえて嬉しかったです^^
がんばってましたよねぇ〜親ばかです^^;
泣いた敦子先生☆うれしいです〜〜^^

そうそう、今日はお世話になったんですよね!
ありがとうございました!
これからも交流保育ってどんどんやっていただければと、地域の親として思っております!
ご存知のとおりこちら、人数少ないですからねぇ〜〜^^;

あっ、そうですねぇ〜!
本当に親同士仲良くしてもらってて、ありがたいです〜〜!
これからもずっとよろしくお願いしますって思います〜〜^^

さて!
来月ですね!
がんばりますので、どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ!
お待ちしております^^