こんな気持ち初めて★

土曜日、日曜日の2日間、
カメラを持つ気力が(~o~)

元気一杯走り回れるときもあれば、
疲れが出るときもありますねぇ〜〜^^;

何とか料理も無事皆様にお楽しみいただけ、
今はほっとしております^^

ご心配くださいました皆々様、本当にありがとうございました!
只今、いつもと同じくパソコンの隣にはビンビール☆004.jpg土日とカメラ持たずだったので、写真は金曜日の魚料理!
白菜の水分のみで火入れしピュレにしましたよ〜☆
平日限定 > 魚料理 | comments (2) | -

コメントを追加

matsunorida | 2014/01/27 11:19 AM
おっと 疲れているのに瓶ビール 美味しそうですが ダイジョブですか〜?^^;
まぁ 生きてると 浮き沈みもありますが 回復したら グッとノビシロMAXで 付きぬけましょ!
ノロやら風邪やら ノドイガイガやら 乾燥すると 色んな病が 蔓延しますから
どうぞ お身体 お大事になさってくださいネ☆

淡路の海辺を 切り取ったような ひと皿 美味しそうですね〜
上に乗っかってるのは ナニかな〜^^ 
竹中淳二 | 2014/01/28 10:10 AM
matsunoridaさん!
おはようございます!
そしてご無沙汰しております!
で〜、こちらからもお誕生日おめでとうございます〜〜〜☆
今年もガムバリましょうねぇ〜^^
で、そうなんです、やっぱり睡眠は大事ということを思い知らされました^^;
土日と、料理しては寝〜、料理しては寝〜で完治しました☆
ついでに肩こりも楽になったりして^^;

ノロ〜!いやですよねぇ〜〜!
matsunoridaさんとこの施設も非常に気になるバイキンくんですね^^;
あっちイケっですねぇ〜〜どうかどうか^^

あっと、鰆の上は、白菜の芯をゆっくり乾かして焼ました!
甘いですよ〜〜☆