バジルでつながり、笑顔で包まれる樂久登窯^^

あいモード〜バジルで繋ぐ〜

お陰様で、無事終了いたしました^^

この日の為に、準備してくださった生産者の皆さん、
美観味のみなさん、そしてお越しいただきましたお客様、
本当に素晴らしい一日をありがとうございました。

ひと時ではございましたが、あの空気感を共有できたことを嬉しく思います。

また益々仕事への意欲へと、思いは繋がっております。

今回のイベントに参加させていただきました事に感謝します。
本当にありがとうございました!

この日の為にソムリエ奈良君が用意してくれたワインと、
この日の為に焼かれた西村さんの器に盛られたお料理で、
会場はすごくいい雰囲気に^^
お客様はもちろん、スタッフも笑顔に包まれ楽しいひと時でした^^
(料理写真や、会場の雰囲気は、chikaさんが撮影して下さいました!
後日美観味HPにてアップされますので、お楽しみに^^)IMG_2415.jpgIMG_2417.jpgIMG_2420.jpgIMG_2424.jpgIMG_2425.jpgヒラマツ君のお茶の点てるのが上手な事にびっくり☆
得意なのは、家を建てるだけじゃなかったのね〜〜(~o~)

本日もぽちっと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 旅行ブグ 旅館へ
後一時間で日が替わります^^;
更新が遅くなりましてほんとすみませんでしたm(__)m
やっぱりどっぷり打ち上げは、最終harikoyamaの2人と西村さんとの4人でうっすら明るい6時越え(~o~)
ほんま元気な3人さまでございます^^;
私はと申しますと…半分寝ながら食らいついてたといった感じで^^;

何とか回復の午後より娘たちのお迎えに夕食、それから仕込へと…!
やっとの思いで、今ブログ更新です^^

しかし、ほんとになんですね〜!
樂久登窯は、オープンキッチンで、
カウンター越しにお客様と会話しながら料理できるわけなのですが、
それがまた面白いんですね!
生の声がダイレクトに!って感じで^^

参加させていただいてよかった
お客様の笑顔に包まれて幸せです!
本当にありがとうございましたm(__)m
イベント | comments (6) | -

コメントを追加

西村 | 2011/11/17 05:51 PM
先日は本当にお疲れ様でした!!
最高の一時でしたね!^^

いつもながら料理人の方のライブ感はなによりの演出になりますね。
食をテーマにこれ以上のモノはないといっていいぐらいです。

もちろん当日を迎えるまでの打ち合わせ、リハーサル、仕込・・・
全て乗り越えての事ですが、だからこそこの瞬間が気持ちいい!!

全てが一つになる瞬間がありました。^^
高橋 | 2011/11/17 08:26 PM
先日はお疲れ様でした。。。

お手伝いにもいけず誠に申し訳ないです(><)

美観味メンバーのブログを拝見していると今回のイベントもポテンシャル高いですね〜!!!
僕も現場で高揚感を味わいたかったです。
ファン | 2011/11/17 11:50 PM
先日はありがとうございました。
絵 器 野菜 バジル 料理 ワイン 接待
本当に 繋ぐに ふさわしいイベントでした。参加させていただいて 本当によかったです。幸せな時間が過ごせました。
じゅんぺーさんとも話せましたし・・・
また 機会があれば 参加させていただきます。
 
nankaiso | 2011/11/19 07:32 AM
西村さん
お疲れ様でしたーーー!
毎度毎度ですが、西村さん大変だったでしょー!
みほちゃんやお母さんにもほんとお世話になりましたm(__)m(いつもながらに)

皆さんのおかげでほんとに今回もすばらしい時間をすごせることができました!ありがとうございます。

ひとつになれる瞬間!
本気がいいですよね!じっくり振り返ってみたいです。。

んー、も少し余韻に浸りたいですね〜!
と、言いつつアルコールなしの反省会もしっかりしなくちゃいけませんね!

まだまだこれからもよろしくお願いしますね!
(すんません、お返事遅くなりました^^;)
nankaiso | 2011/11/19 07:35 AM
高橋さん
いえいえ〜!
次回は必ず^^
高橋さんや真野さんと一緒に、次回は全員参加で!
わくわくしますね^^
どんなことになるのでしょ!
またよろしくお願いします^^
nankaiso | 2011/11/19 07:41 AM
ファンさん
本当にうれしいお言葉ありがとうございます!
あまりにも馴染み深くてびっくりの会話内容でしたが^^;、
同じ丸山出身の方に、私たちの想いが響いたこと、本当にうれしかったです^^
またこういった機会にはぜひお越しくださいませ〜!
お話できる日を楽しみにしております^^